放課後デイサービスミニコンサート♪

放課後デイサービス

《さんかくひろば》

のミニコンサート♪


うわー。むっちゃ楽しいやん🎵


こどもたちの前で


ゆみちゃんピアノ

のりちゃんベース

りょうちゃんボーカル

でのえんそうかいでした♪


ほんと、こどもたちと一体化できた楽しいライヴやったと思います


歌ってくれたり、、手拍子くれたり、、踊ってくれたり、、、

演奏に加わってくれたり>^_^<

(写真や動画がアッブできないのが残念😃💦)


逆にぼくたちメンバーが楽しませてもらいました😁


メンバーも、いい雰囲気で最高!

ゆみちゃん、のりちゃん、りょうちゃんみんなぶっとんでて、、、(笑)

似た者同士かも(笑)


ほんとに楽しませてもらった1日でした。

さんかくひろばのこども達、

スタッフの皆様

若松ジャズフレンズ

ゆみちゃん、のりちゃん

ありがとう(^^)/


ほんといい時間でした♪>^_^<