ナット・キング・コールnight♪

昨日の「ナットキングコールnight♪」~


まだまだ歌いたい曲は数知れず😅


好きな歌をわがままに歌わしていただいて、

ほんと素敵時間をいただきました😋

 

大好きなナット・キング・コール♪


そこはリスペクトしながら歌いました


でも、、、

少し違うこともありましたが>^_^<


でも、そこはジャズ♪


変わります(笑)


若松ゆみこちゃんとのpianoDuoは

こんなにがっつりは初めてですが、、 


音数が少なくシンブルで、

スイングを感じるピアノで

いつもと違う自分を引き出してもらえたかなと♪

ありがとう🎵


そして、、、


Route66

Almost like being in loveは

リハーサルとは全然違うみたいな(笑)

他もちらほらと(笑)


いい感じ♪


このユニットまたよろしくお願いいたしますね♪>^_^<


つかじいさんにもPaper moonとLoveに2曲ほど、入っていただきスキャット対決も、、、まったくつもりはなかったんですが、、、(笑)


これも、楽しいっ、、、♪

ありがとうございます>^_^<


その場空気感で変わるそれがジャズなんやなあ♪


お越しいただいた皆様、わがままな企画でしたが

聴いてただいて本当にありがとうございます>^_^<


「Perdido2」

若松ゆみこpiano

おおくらりょうすけvocal


(このユニットのグラバー邸ジャズDuoライヴは来年の4月23日(木)に決定いたしました。是非お越しくださいね)


✳昨日のセットリストです


1st

Don't get around much anymore

Ain't Misbehavin

Around the world

Love is a many Spledored thing

Route66

Stardust

The christmas song


2st

Almost like being in love

For sentimental reasons

It's only a paper moon

When I fall in love

I could have danced all night

Smile

Love 

アンコール

Mona lisa

・・・・


✳神戸でも、来年6月6日(土)午後にGBにて「ナット・キング・コールafternoon♪」をやる予定にしています♪また、詳細はお知らせいたします♪