ワインとジャズの夕べ♪

昨日25日(水)の

「ワインとジャズの夕べ」♪


最初は、クリスマス⛄🎄✨らしくバラードで。

それはそれで、、。良かったんですが、、、

なんか違うぞっ~と、、、、(笑)


途中から、踊り明かそう♪

楽しいオンザサニー♪にすると

少しずつお客様がダンス💃を、、、(笑)


クリスマス⛄🎄✨パーティー中締め前に

Love♪等ジャズの楽しい曲を歌うと、、、

皆さん踊りだす、踊りだす(笑)


ほんと楽しいクリスマスパーティーでした♪


オードブルも美味しかった~~♪


盛り上げて頂いたのは

お客様とスタッフの皆様のお陰です🎵ありがとうございました>^_^<


そして、🍷力も~~(笑)


若松ジャズブレンズの

リーダー!ゆみこちゃん誘ってくれてありがとう🎵


ほんとここ、、、

いいところやね😄


ちなみに、スマホでブラジル同時配信されてたそうです😄