笑顔が一番♪

やっぱり、、、、

いい笑顔に勝るものは、

ないですね♪


昼あった友達は、

セーターの袖破れてたり、

着てる服裏表反対にきてたり、、、

あははっ😁

って、自分も笑ってるし(笑)

おおらか~~♪


夕方行ったイオンのレジの店員は、

お弁当の袋が切れてて、取りにいく途中、

下に置いてるストーブにこけかけるし

挙げ句の果てに弁当一個やのに

「これでいいですか。

あっ、、、むっちゃくちゃ大きいですね、あははっ、、😁」って笑って

って、アホほど大きい袋をくれました(笑)


でも、なんか、幸せな気持ちに、、、


なんでって?


二人とも笑顔がむっちゃ、

素敵で、、、


こっちもつい笑っちゃう

感じの二人でしたから、、、、


帰りも、思い出して笑ってしまいました、、、(笑)


やっぱり、、、

笑顔や、おおらかな人柄に勝るもんないなあ♪