りょうすけと歌おう♪北摂

昨日の「りょうすけvocalと歌おうWithゆみこ♪ミニライブ&ボーカルセッション♪」

にお越しの皆様ありがとうございます。


事情により、全くオールライブになってしまいましたが(笑)


曲の順番も決めず、その場の雰囲気で決めていきました。

また、

お互い自由な演奏、Duoできたんやないかと思います。ほんと楽しい!

若松ゆみこちゃん、いつもありがとう>^_^<


やってる途中そうくるかっ!って笑ってしまいました。


そして、

じっと、こっちをみて

じーとに聴いてくれるお客様の視線が多く、

こっちも楽しみながらですが、

真剣勝負でした。

大好きなジャズとそして日本の歌。


急遽その日の朝

決まった、

中島みゆきの糸。

初めて歌うのでより気持ちを込めました。はずさないように(笑)


最後は、客席のお客様と

一緒に「見上げてごらん夜の星を」

を合唱。


初めての北摂企画でお客様の入りも

心配していましたが、思いもよらず沢山の方に集まっていただきました。ありがとうございます。


普段のイベントより、かなり多かったみたいで>^_^<


そして、何から何までお世話をして頂いたスタッフの近藤さん、木下さんにも感謝。


次回の「りょうすけと歌おうWithゆみこ♪ライブ&セッション」は、

2月29日(土)13時半から箕面ビーフラットです。


今回のやった内容の反省も踏まえ、少しずつ内容を変えながらやっていきます。


是非また、聴きに歌いに来てくださいね♪