八重桜と染井吉野

🌸八重桜と染井吉野🌸

                         IN  北摂


「すいません!お忙しいところ、、、」

子犬を連れた

品のあるご婦人がぼくに

声をかけてきまた、、、


新しい恋💓の予感か、、、😁


「これ、一緒のところから生えてますよね!」

って


ぼくと、その品のあるご婦人が木の幹に近づくと、、、


「ほんまですねっ、、」


そうなんです!


実は、同じところから、染井吉野と八重桜が生えてるんです😆


時期が過ぎてるのと、写真では分かりにくいかもしれませんが驚きましたね。


ほんとに!


なんか、素敵です!


追記


ちなみに、まったく、

新しい恋の始まりではありませんでした(笑)