ランチタイムコンサート

9月5日(土)「若松ジャズブレンズ」のメンバーとして、ランチタイムコンサートに参加🎶


喋って、歌って、演奏して、、、目一杯の一時間でした😁


まさかの、、、この時期、、、

お客様も満員御礼でびっくり🎵


いろいろ終わってからもお客様から声を掛けていただきました、、、嬉しかったなあ😁


また、


普段は家でゴロゴロしているんで、、、最後の方は腹筋が痛くなりました、、、(笑)


鍛えてない😅


腹筋痛い、、、😅

あはは、、(笑)


今日は、

メンバー、お客様と

一体感のあるライヴやなかったかなあと思っています😁


お越し頂いた振り付けまで付き合って頂いた

素敵なお客様のみなさん🎶


そして、、


気遣い抜群の優しいスタッフの皆様ありがとうございました🎵


そして、、、


人柄も演奏も楽しい

若松リーダー、千田さん、はっしー、ありがとう~~😁


また、よろしくお願いいたしますねっ🎶