やしきたかじんさんを歌う

🎤やしきたかじんfinal🎤


9月23日(水)夜は《やしきたかじん》を歌います😁🎶


たかじんさんと言えば、本当に破天荒で、ケンカっ早く、怖いイメージありますが、、、


実は繊細で、義理堅い。


とくに、若い時お世話になっていたハンバーガー店のオーナー夫婦との話を聞くと、、、泣いてしまいます😢(ほかにも満載で、、、

詳細はライヴで😅)


また、たかじんさんの

歌ってる歌詞内容は、


男性は自由で、、

それに耐えている女性が多く、、、離れたい、、、でも離れられへん、、、大好き💕、、、


みたいな歌が多いですよね😁(男目線の内容が多く、、、少し女性には批判もあります、、、そんなんおらんやろっ、、みたいな(笑))


あっ、、あえて今は男性に置き換えても大丈夫かも知れません、、あはは(笑)


しかし、、、

ほんとうにたかじんさんの歌は、静かに情熱的な曲が満載なんです😁


歌やお話で楽しい時間を過ごせたらと思っています😁


是非お越しくださね🎵


🎹は前回同様、人気pianist小場真由美さんです😁🎶


今回がラストです🎶


イベント、予約等↓

https://fb.me/e/bbwROoL7k