グラバー邸Duoライヴ

🎤グラバー邸Duoライヴ

          1/23Saturday14:00~~


このきびしい中、聴きに来てくださったお客様ほんとうにありがとうございます。嬉しい~~😆


今回はスタンダードを中心に演奏🎵


やっぱりいいメロディーはいいっ、、ですよね♪

当たり前か(笑)


また


魂を込めて歌うことができる年齢にやっと、、、少しだけ、、

扉の前までこれたかなと、、、😆


今回は、事前にぼくに合うんやないかという曲をリクエストをしてもらったり、、、

ゆみこちゃん🎹ありがとう~~☺


バント仲間のdrumsに演奏に加わってもらったり

ハッシーThank You~~☺


すごくいいサポートをしてもらって、ハッピ~~🎵😍🎵🎶


今回は、、、

音楽について、

すこし気づかされたライヴだったと思います


(今、気づいたんか~~って(笑))


そして


この時期だからこそ、できることがあるんやないかとも


この時期にいろいろストックできればとも思います


もちろん音楽だけでなく


絶滅危惧種🎤男性ジャズボーカルを(笑)

応援これからもよろしくお願いいたします\(^-^)/


・・・・・・・・・

Perdido2

若松ゆみこ🎹

おおくらりょうすけ🎤

2stからハッシーdrums参加


セットリスト


《1st》

Sentimental jaurney

But beautiful

They can't take that away from me


Do you know what it means to miss New Orleans


what a wonderful  world

Last waltz

《2st》

Georgia

in a mellow tone

satin doll

this guys

the look of love

alfie

Love

Tennessee waltz


アンコール

On the sunny side of the street


次回はここグラバー邸で4月24日(土)午後です♪