土曜日昼の茨木ライヴ

🎤土曜日昼の茨木のライヴ🎤

台風🌀が、近づいてましたが、、、お客様の入り心配しましたが、なんのその、、、😄

満員のお客様💕
ありがとうございました♪(途中から座席も増えて、、、)

目一杯、音楽もしゃべりも💦1時間目いっぱい演奏させていただきました(笑)

いつもこのイベントは、スタッフ、お客様に楽しく、いい気持ちにさせていただいてます😄

そして、、、

早速2階から聴いていただいてた団体さんに、出演オファーまで頂き、嬉しい限りです😄

この北摂メンバーで、できるだけ続けたいと思っています‼️
これからもよろしくお願いいたしますね。みなさん~😄

あっ、演奏写真はなくて、、、前回のを使っています😃💦(王将前の集合写真だけ当日(笑))

《セットリスト》

酒とばらの日々
モーニン
オールモスト
ジョージア
マックザナイフ
テネシーワルツ
君は薔薇より美しい
枯葉(フランスバージョン)
ルート66
やっぱ好きやねん

アンコール
また遭う日まで

《🎹若松ジャズフレンズ》
若松ゆみこpiano
千田修一郎bass
ハッシーdrums
おおくらりょうすけMC&歌