日曜日夜の神戸のライヴ

🎼日曜日夜の神戸のライヴ🎤


日曜夜🌃は、(グレートブルー🐬でパッションフルーツなライヴでした。


ほんと、一人一人の人力、テクニック満載の個性派でなかなか楽しいライブでした😄


とくに、中田リーダ-との噛み合わないトークが、、たまらなくおかしくて、、、(笑)


全員で、グレブルユニフォームを来て、、、一体感のライブ🎵


このような時期にも

関わらず、ライヴに聴きに来て頂いたお客様、ほんとありがとうございました😄感謝感謝‼️


演奏としゃべりのあっと言う間の2時間でした😄


《セットリスト》

passion fruitsな夜セットリスト


Stain doll

ジョージア

Misty

How high the moon

ドンミナ

君は薔薇より美しい


Day of wine and roses~

モーニン

In a mellow tone

ニガズドリーム

煙が目にしみる

Tennessee waltz

ルート66~Cジャム


アンコール

また遭う日まで


パッションフルーツな夜 ライブ! 

中田正一郎🎷

けんけん🎹

川田智博🎸

ハッシー🥁

おおくらりょうすけ🎤