マンネリズムは大事かも

『リョウスケ ジャズ カルテット 』10日(日)@UGO🌸

『若松ジャズフレンズ』16日(土)@茨木生涯学習センターきらめき⭐のライヴ🎵


本当にHAPPY~の二日間でした😄

いつも、リピーターで来て頂いてるお客様もいらっしやって、ほんと有難い限りです~🎵


ふと、久々の音楽仲間が、、、

お会いできて、ほんとHAPPYになりました~💕


またうちのバンドでは、大いなる『マンネリズム』を大事にしています😄(若松リーダー談)


きらめきのナットキングコール『LOVE』いつもの振り付けで全員参加🎵圧巻でした(笑)


オンザサニーや、やっぱ好きやねんも、長いこと止めずに続けてます🎵


なぜって?

一度やめたら『あの曲なんでやらなかったの』って言われたことがありまして(笑)


みんな待ってくれてるんですね😄それを、、、


吉本新喜劇では、ないですが、『ごめんくさい~』と一緒です(古いか、、、😃💦)


続ける大事さ、、、、

これが一番ですね😄


きらめきライヴはいつもの満員御礼🎵


足を運んでくださったお客様、土曜日のUGOマスター、日曜日のきらめきのスタッフのみなさん~

そして、バンドメンバー🎵

千田顧問、ハッシー、ゆみこちゃん。

楽しい時間ありがとうございました💕


では、みなさん~かんぱーい🍺🎶🍺🎶🍺