スキャットライヴ

7日土曜日午後は、《りょうすけジャズカルテット》@グラバー邸のライヴ🎵


今回は、スキャッテイ~

💕🎤

How high the moon

(パティオースチンver.)

Perdido(Sammy ver.)

を中心に

C Jam ブルース(エラ風)

を取り入れて、

ちょい、原点回帰😄


楽しませてもらいました~🎵

(自己満足(笑))

イベントの多いなか、私たちのライヴ🎤を選んで下さったお客様~ありがとうございます‼️


あっ、それと、ライヴの前に《てんじは🍀》のドイツ🍺イベントに🚶


芝生気持ち良けと、暑いし人多いし(笑)


日常が少しずつ復活してくることを感じた1日でした😄


《りょうすけジャズカルテット》

若松ゆみこpiano

千田修一郎bass

日色ハッシー和太鼓

おおくらりょうすけvocal

でお届けしました😄


次回は夏場所💪で(笑)