真昼の決闘(ハイヌーン)290円

☘️📽️LOVE🍀


『真昼の決闘(ハイヌーン)』🎬️


1952年のゲイリークーパー主演の西部劇。


彼は、小さな街の保安官。何度も街を救ってきた彼だか、、、


4人の悪党が彼の復讐に燃え出戻ってくる。

しかし、、、

そんなときに仲間からも、街の人からも見放され、全く孤独に耐えるヒーロー。


ゲーリークーパーの誰も助けてくれない孤独感を表現した演技がほんと素晴らしかった、、、


男の葛藤を描く、、、

心に響く🎬️でした💪


マッチョだけが、ヒーローではないんですね。


あっ、、そうそう。

彼の新妻であるグレースケリーが、、、、なんとも可愛すぎました💕


290円(DVD)でこんな楽しめるなんて、版権の終わった古い映画は、名作が満載です😄


彼は、この作品でアカデミー主演男優賞🏆️を受賞しています‼️