好きなことをやってきたこれまで

好きなことをやってきたこれまで🍀


先日10歳上の先輩に「おおくらさんは、好きなことをずっとやってきた人生やから、少し止めてくれる人がいる。また、絶対いい人とまた結婚せなあかん!」

って言われました💦


「もう、それは無理です」


けっこうむっちゃ遠慮しながら生きて来たつもりやのに、あれっ、、、おかしいな(笑)


自己評価と、周りの評価って違うんですね😃💦


まあ、感覚で、なんでも決めてしまうぼくは、みんなが「いいっ」て言う方向の逆ばっかりいっちゃったり、、、


順風だった仕事もやめたり、離婚したり、、、新しいこと始めたり、、、

急にそこからいなくなったり、、、、

略奪💕したり(笑)(あはは💦それは、わかりにくいですね😄)


いろいろしなくてもいい経験したかも(笑)


でも、ぼくはそっちが良かったんです。その時は。

自分で決めたんですから、、、ね。


思ったまま、生きて来たかもしれません。

ほんと、周りにも迷惑かけながら、、、、


でも、、、

これからは「大切な人」、、「これからの子どもたち」、、もちろん「大好きな音楽」と、、、、

それを、、、

残りの人生に捧げれたらなと思っています!


もう、60近いし、、、

そんな生き方をしていかないと😄

恩返しと、懺悔もこめて、、、

なんて、、、、


思った日曜日の夜でした、、、


あはは😄